SSブログ

映画 暗殺教室の文具セットB (B5ノート・シャープペンセット)欲しい方はいませんか?

15412.jpg

何と、大人気アニメの実写版 映画・暗殺教室から文具セットB(B5ノート・シャープペンセット)発売していました。

この、アニメが実写化してい事は知っていたのですがまさか!その、
文房具セットが発売している何て思いもしなかったよ(笑
まー劇場記念のグッズだと思うのですが、話題作りには面白いのでいいですね。
この文具セットB 欲しいと思った方はいませんか?

このアニのグッズは、取り扱っているお店がかなり少なかったです。
通販で安く買えるお店を色々と探していましたら、
コチラのショップが見つかりました。
↓↓↓
詳細はコチラから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。